Designed with WordPress

Coming Next

At the Masonic Auditorium
San Francisco, USA

July 22nd, 2023 ↗

Hiring the band

+99 999 000 9999
tjm@tjm-go-live.com

@thejazzmsgers ↗

昨日総師長さんから😂週3回休みは、今は休んでいいけれども、もう少し良くなったらまた増やしてほしい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️と言われました。😓😓😓😓😓調子良く歩ける様になっているのを見てて、出てきた言葉なのでしょう。😱😱😱😱😱😱まだ、働きだして、一週間しか経ってないのに、約束を覆されるのは、ガッカリでした。😱😓😱😱😱😱🆘🆘🆘🆘🆘その言葉が、気になっていたのか?夜中に息子の咳で目が覚めてそこから寝れなくなってしまいました。うつらうつらと明け方眠りました。合計3時間半程の睡眠時間となりました。😴😪💤🥱🥱🥱💤😪😴神様、怒りを抑え、どの道に進めばいいかを教えてください。🙏導いてください。🙏🙏今日転職ワーカーの人と相談しますから、どうぞより良い道に進めますように助けてください。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏信じて感謝し、尊き主イエス・キリストの御名よってお願いいたします。アーメン

詩篇119章15.16節 15 あなたの諭(さと)しを思い巡らし あなたの道筋に目を留めます。 16 私はあな…

詩篇119章15.16節

15

あなたの諭(さと)しを思い巡らし

あなたの道筋に目を留めます。

16

私はあなたの掟を楽しみとし

あなたの言葉を忘れません。

コメントを残す

WordPress.com Blog.